2020-01-05

anond:20200105102910

今の福袋って最初から中身明かしてるの多いし

そうでなくても福袋用に作った服多いんじゃね?

それだと元々質は値段なりだろうがデザインは悪くない

全部ネットに上げられるから、あまり売れ残りばかり詰め合わせると評判下がるし

記事への反応 -
  • 年末年始の連休でスーパーコンビニ以外出かけてないのはワイだけか

    • ショッピングモールで福袋買いにいってみ。 中国人だらけやで。

      • 福袋は売れ残り詰め合わせの印象しかない ワイの近所は元から外国人観光客とすれ違いまくりやで スーパーコンビニにもおったわ

        • 今の福袋って最初から中身明かしてるの多いし そうでなくても福袋用に作った服多いんじゃね? それだと元々質は値段なりだろうが

          • んなもん日本の福袋はハズレって観光客は知らんだろう。売るなら今やで。 今年はセールもあまり安くなってなかった。 何も知らん観光客が買っていくからや。

    • えっ、ワイくんどこかに出かけたの!?

    • そんな強そうなコンビニがあるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん