2020-01-04

食べない←死ぬ 寝ない←死ぬ 性行為しない←死なない

おかしくね?

人間は性行為しないと死ぬ体にすべき

  • もはや人類の性行為は、時と場面を選ばないと社会的に死ぬよな

  • 餓死はあるけど寝なくて死んだ奴なんている?

    • https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00059/061800040/ 睡眠6時間以下の人は死亡率が2.4倍に 事故率も上がるだろうし

  • 生物は遺伝子の乗り物だから個体の生き死にはむしろどうでもいい要素だぞ。 人間は自我があるから命を必要以上に大事にするけど、交尾したら相手に喰われるような生物もいるわけで...

  •                                                                                    ...

  • 自殺するじゃん

  • まさか三大欲求なんてガセを信じてるのか

  • 個体としては生きてても、繁殖出来ないならそいつの遺伝子は既に死んだようなもんだろ つまり、お前ら童貞は既に死んでいるということになるね

  • 子どもを成せないという遺伝子の死を普通に受け入れられるようになった人類が生物としてバグってるってことだろ

  • 有性生殖生物は全てそうなってるから、「子孫を得るのは上位ランカーのみ」てのが地球標準なんだよなあ

    • 都合のいい時だけ自然を持ち出すなら子育て支援なんかやめちまえばいい

      • 自然だと弱肉強食になるから支援で富の再分配するんだろ 都合いい時だけも何も自然は常に前提だよ

        • なにが自然かは俺が決めるというパワーゲームなら戦争しかねえよな

  • ていうかなんでまだ生きてると思った?

  • 3つ目は性行為ではなく、排泄しない ← 死ぬ

  • 確かに。修正すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん