2020-01-04

anond:20200104052745

いっぱいがんばって ぼくがたべるまえに くわれる

いっぱいがんばって ぼくがたべるまえに くわれる

いっぱいがんばって ぼくがたべるまえに くわれる

いっぱいがんばって ぼくがたべるまえに くわれる

あげくのはてには、献身的って言われたり

 

くうってわかってひとからにげてたら

むりやり仲間だ!っておいかけてきて

やっぱり食われた

 

その人たちが言ったこ

 

俺たちは仲間だ信じろ

記事への反応 -
  • むかしから、てんちょうだとやれるってはなしはあったけど   億単位うごかしても、やれない。 まわりはやれた。ひとがいっぱいやってきて やりまくって おれやれない こどももつく...

    • いっぱいがんばって ぼくがたべるまえに くわれる いっぱいがんばって ぼくがたべるまえに くわれる いっぱいがんばって ぼくがたべるまえに くわれる いっぱいがんばって ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん