2020-01-04

anond:20200104020021

でも女の子ボロボロになるところを見たいわけでしょ?

酷い目に合わせたいわけじゃん?

それって深層心理では嫌いなんじゃない???

記事への反応 -
  • 女遊びもした。結婚もした。不倫もした。 ようやくわかった。俺はかわいい女の子とセックスがしたい。で、かわいい女の子に好かれて、その子が俺のためにボロボロになっていくとこ...

    • あれかな、ミソジニーのひとつの発現なんだろうか。 それとも支配欲とか破壊欲求みたいなものなんだろうか。

      • ミソジニーとは反対だと思う。女の子が好きで好きでたまらないんだよ。だから自分の手元でその子を永遠にしたいんだ。

        • ミソジニーは女を手に入れたいけど思い通りにならないから女にむしゃくしゃひてるだけやろ。わがままってやつ。

          • でも女の子がボロボロになるところを見たいわけでしょ? 酷い目に合わせたいわけじゃん? それって深層心理では嫌いなんじゃない???

        • なんで女の子がボロボロになることが永遠になるのか意味がわからん

    • そこに心理を見出すということは君の人生枯れたらなんの価値もなくなるね

    • 俺はかわいい女の子になってかわいい服をきてメイクアップしてモテモテになりたい。

    • ボロボロになった時点で興味を無くしそうね。

    • えー…そんなのが増田の人生の真理なの。 確かに狂ってるね…

    • 養子の試し行動みたいな奴だろ。 家庭環境悪かった奴は男女問わず大人になってからそういう愛情を試しに試して自分で破壊するようなことよくやるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん