2020-01-03

また、おれはAをえらびたかったのに

強制的にBにかえられたんだろうな。

そのためには、窃盗もじさない。

しょうがない。

むかしからそうだった。

じぶんたちのためなら

たくさんのものがなくなった。

  • さいごに、じぶんたちが、よろこばせられるとかってにかんがえれば あいてのつごうも、りょうかいもえないので、なにかしていい。 そりゃしょうがない。

    • しあわせのていぎは、自分たちが決めるんだ そりゃしょうがない。

      • あのひとは、あたまのおかしい、きちがいですから 東大のドクターが100人で言えばきちがいになる。 そういう社会システムだから

        • 美人でわかければ、男性は喜ぶ 例外などない しょうがない、そういう社会システムだから   例外がいたら、そのひとがあたまのおかしいきちがい。しょうがない。

          • ちがうことをいのる もうそうなことをいのる。 でも、もしほんとうなら、わたし生涯独身直前   どんな、わるいことをしたの?   じゃぁ、緊急で女を紹介   ほらまた、お前の価値観

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん