2020-01-02

記事への反応 -
  • マニュアルも知らずによく言えるよね

    • そんなもの知る必要がない 重要なのは任務を失敗して逃がしたという結果 途中経過など隠蔽され都合よく大本営報道されているだけ 一般人は結果だけから判断すればいい 出さないの...

      • じゃあ責任は空港を管轄している国土交通省の大臣だし もっと言えば任命責任としてアベちゃんの責任だな 末端の役人は関係ないじゃん

        • 末端の役人も当然だな 警察と検察が取調室で20日ぐらい尋問したほうが良いな 楽器ケースに入って通過なんてのがあり得ない話だから出国に関与する公務員の全員が容疑者だな

          • ということは楽器ケースのメーカーも製造した責任をとらないといけないな 楽器ケースも犯罪に使われる可能性がある以上は規制すべき

        • ホルムズ海峡云々の話は? なんか間違い指摘されたら極論出して横増田釣って煙に巻く方法取ってない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん