2020-01-01

anond:20200101145740

いや、明らかにウエーイ系じゃない人たちが意外とリツイしてるし。

めっちゃ尖った造形作品作ってる人とかさ。

記事への反応 -
  • 前澤がまた100万円お年玉プレゼントを始めた。 リツイートしたら当たるっていう去年もやったやつ。 twitterで書くといろいろ角が立つのでますだに吐き出すけど、フォローワーさんたち...

    • 単にウェーイ系コミュニティ内で盛り上がってるだけでしょ

      • いや、明らかにウエーイ系じゃない人たちが意外とリツイしてるし。 めっちゃ尖った造形作品作ってる人とかさ。

      • いや、明らかにウエーイ系じゃない人たちが意外とリツイしてるし。 めっちゃ尖った造形作品作ってる人とかさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん