2019-12-29

anond:20191229134817

👍いい仕事しましたね、その女の子彼女にもいいことありますように。

記事への反応 -
  • アレなんなんやろな。絶対わざとやろ。 いい匂いするしたまらんち。 本来降りる駅通り越して肩貸してしもたわ。 ワイまだ生きてて良いんやな。少なくとも生理的に無理だと思われ...

    • 👍いい仕事しましたね、その女の子。彼女にもいいことありますように。

      • 最後にいい仕事納めできましたわぁ。 生きてりゃ良いことあるもんやで。

    • KKOだけどわかる

    • ただし一定レベル以上の容姿の女に限るよ?

      • 20代前半くらい可愛い茶髪の女の子やったで。 顔確認したくて赤羽で一緒におりてちょっと後着けたで。どうやきもいやろ。

    • 女の子「赤羽近辺で降りる人だったのか、北千住とかないわー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん