2019-12-29

anond:20191229034604

あ、ばいきんまん

あいつおれがきらいだから

このへん ゆずってやろう

とっておき あんのないあんぱんをおいといてやる

記事への反応 -
  • だってさー なんかさー   おなかがいたくなりたかったんだよきっとからだが。 おといれにいきなさいって

    • ごき汰とねずきち げんきかな

      • どろたたちがやってきた。 たぶん ねこっていわれているものたち いっつもぼくをどろまみれにしようとする   そばにいるのがすきなやつら しょうがないから、いっしょにねてやる

        • しょうがない どろたたちは どろがすき そばにいるときは、どろまみれになってやる

          • あ、ばいきんまんだ あいつおれがきらいだからな このへん ゆずってやろう とっておき あんのないあんぱんをおいといてやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん