2019-12-29

anond:20191229021419

ほっといたら他を殺すくらい暴力的だけど殺す訳にはいかない、って個体を他にどうすれば

記事への反応 -
  • 他の個体に子を残させず自らの遺伝子を残すために同種を殺すことと、暴力的な個体に子を残させないために化学的去勢を施すというのはどう違うんだ?

    • 死者が出ない所

      • 殺さなければ何をしてもいいという発想は奴隷商人じみている

        • ほっといたら他を殺すくらい暴力的だけど殺す訳にはいかない、って個体を他にどうすれば

          • そんな個体は刑務所に入れてるのが現代社会で、お前の父親は刑務所に入ってなかった

          • その発想を暴力性と呼ぶんだろ、当然お前の方が去勢の重要度は高い

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん