2019-12-28

anond:20191228181750

食い物ですらなかったんか!(笑)

気がつかなかったわ!

記事への反応 -
  • オレの地元にも生食パンの店ができたんやけど、なんなんや生食パンて 意味がわからんのやけど都会派ハイセンス増田民たちは分かってるんか?

    • 食用生パンティーだろうな

      • 食い物ですらなかったんか!(笑) 気がつかなかったわ!

      • パンティーではないが、昔そういう研究はあった気がする 食べれるプラスチックとか

    • パン屋の店主はよ、てめーの顔面によ、食パン用のパン生地をおもいきりぶん投げてスッキリしたいんじゃないか。 わかるか? サイコ野郎ってことだよ。

    • 生でも食える(食ってもおいしい)パンだよ パンな時点で火通ってるだろとか突っ込んじゃいけないよ

      • オレわりと面倒だから食パンは焼かずに食うけど、そういうオレにぴったりなパンなのか いい情報だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん