2019-12-26

anond:20191226214050

自分はやってよかった

結局元の業界に戻ったけど、戻った時の技能プラスできる

記事への反応 -
  • 転職活動中。悩んでいる。 全く違う業界に飛び込むか、 今までとほぼ同じ仕事で比較的ホワイトで給料上がるところか、 少しハードそうだけど仕事内容的には今までと同じで週休3日...

    • 自分はやってよかった 結局元の業界に戻ったけど、戻った時の技能にプラスできる

    • お前に向いてるのかなんて俺らの知ったこっちゃない

    • 自分も最近いい年して転職活動してるけど同種じゃないと絶対に金は下がると言われてる。

      • それな。生活はできるけど、今の業界の方が時間給はいいんだろうな、とも思うから迷いはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん