2019-12-26

記事への反応 -
  • そんなことないよ、学歴と経済力さえあれば女でも30過ぎでも輝けるよ。 これは男女関係ない。

    • 女性は若い女性の間だけ可愛さに応じてボーナスが乗ってるって感じ。30になるとボーナスがなくなってくるので、地の実力勝負になるから逆転現象が起きるんだよね。

      • 「男の方が上」とは言わないけど、社会的価値をちゃんと積んできた人が評価され始めるよね 別の価値を探さなかった若いだけの女だと徐々に終わる

        • そうそう。なので女性の評価が下がるのではなくて ・ボーナス多かった人 評価が下がったと感じる。 ・ボーナス少なかった人 評価は変わらないが、下がる組がいるので相対的に評価...

          • ボーナスが減るのと結果評価が減るのは同じ事でしょ。 ベースが上がってたら問題ないって言ってる人はボーナスを過小評価しすぎかな。もちろん人によるけどね

            • 相対的なものだからベースが低いほどボーナスを大きく感じるだけだよ

      • 可愛さボーナスはあるかもな〜 といっても可愛さを最大限利用できる愛想の良さがなかったら無意味だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん