2019-12-25

anond:20180519073346

恋人いるんだから羨ましいよ

私はディズニー富士急ドームもその他も行った事あるけど恋人出来たことないもん

記事への反応 -
  • 毎日学校と家の往復だけ、職場と家の往復だけで、あまり遊びを知らずに生きてきた。 けっこう、「みんなそんなもんだよ」と言うけど、本当にそんななのだろうか? 私は、東京に住む...

    • 恋人いるんだから羨ましいよ 私はディズニーも富士急もドームもその他も行った事あるけど恋人出来たことないもん

    • 友達がいない?

    • アラフォーの元増田にもしも友達や知り合いがいるとして その友達がディズニーランドや富士急での一日費やす遊ぶ時にも 武道館やドームやビックサイトで行われるイベントにも お台...

    •   ディズニーランドへは 1回行ったことがある   富士急へは 行ったことはない   武道館 東京ドームは 自転車で付近を散歩したことがある   ビックサイトへは 行ったことが...

    • 行きたくないのだったらいいんじゃないですか。 ディズニーランドを、お嫁(結婚)に当てはめても良いかも。 自嘲気味に言っておけば 自分を卑下しておけば周囲は満足してくれ...

    • ディズニーランドに学校のイベントで仕方なく行って 行ったのに待ち合わせ場所に誰もいなくて一人でランド回った人でもウェーイ系ですかねー…

      • イベントでディズニーランドに行くような高校に行ける時点でウェイ系でしょ。 俺なんかみろくの里に行くような高校にしか入れなかった。

    • そういうところに行くのとは違うタイプの遊びは? 家で何か作るとか、本やゲームとか 遊びのジャンルが違えば行動領域が違うのも当然さ

    • 行ったところでふーんって感じにしかならないって。本当に欲しいもの(経験)は気づいたらもう目が離せなくなってる。

    • 最後に遊園地に行ったのはいつだったか。 たぶん、小学生の頃だと思う。 行かなくなった理由はというと、ゲームだと思う。 ただ乗せられてるだけの遊園地と違って、操縦する楽しさ...

    • アラフォーなら氷河期世代で、往復すべき職場もない同級生も多くいて、自分も親友が過労で亡くなった時は本当につらくてその前後数年の記憶があまり無い。 中学の頃に好きだったブ...

    • 学生時代に友達と出かけなかった?大人になってからもそこそこ機会はあったけどなあ コンサートにしろ有名スポットにしろディズニーにしろ ずっと地方で大人になってから東京ならま...

    •                                     anond:20180519073346

    • ZOZOのチビみたいなやつもいればお前みたいなやつもいて面白い世代だな

    • ディズニーランドは修学旅行で一度だけ 平日仕事終わりは、そもそも寄り道するようなところがない田舎(最近イオンが閉店した)なので、 真っ直ぐ家帰ってご飯食ってテレビ見て寝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん