2019-12-24

anond:20191224232820

ちゃん

まだちっちゃいかお姉ちゃんが🍰半分食べてあげるね👧

👦えっ

記事への反応 -
  • おねがいだからああああああ かわいくて やさしくて しっかしりてて 弟大好きな 血が繋がってない お姉さんをください!!!!!!!!!

    • 弟ちゃんは まだちっちゃいからお姉ちゃんが🍰半分食べてあげるね👧 👦えっ

    • 属性におじさん好きも加えといてもらえるか 将来的に君にも役立ってくるはずだから

    • 男だけどたまに無性に「ショタコンお姉ちゃんになってかわいいショタのかわいいちんちんをぱっくんちょしたい」衝動に駆られるよな?

    • おまえが 姉に なるんだよおおおおおおおおおお! おおおおおおおほおおおおやまえておおおおおああ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん