2019-12-24

記事への反応 -
  • 早く電車二階建てにしろ

    • パンツ覗き放題のガラス床になりませんか

      • う~ん(苦笑) ホーム側を見せつけるように思いっきり車両に擦り寄ってもらったら見えなくもない、そんなレベルだよ

        • 説明へたくそすぎんか? 何言ってるかわからんが

          • う~ん(苦笑) ホーム側を見せつけるように思いっきり車両に擦り寄って歩いてもらったら見えなくもない、そんなレベルだよ

      • お前がガラス床に転生するか、 通学路にある網付きの側溝に潜ればいいんやで

      • 1階は床を鏡にしよ

    • カーブのときにひねりの力がかかるけど、電車がさける故事とかになるのでは? さいきんうすいのおおいから

    • あんまし良くないよ 天井は低くなるし、通路が狭く階段あるので乗り降りに時間とられるし、 京阪だったか、車内で階段から酔っぱらいが転倒して着席してた客と衝突し座ってた側が重...

    • 新幹線だけどmaxやまびこというのがかつてあってな 通路がとても狭くて階段が面倒だった記憶がある 1階は人気無くて指定席取りやすくて好きだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん