2019-12-24

  • 形よりブランドの話がしたいのですが。 お前らはあれか。知ってる範囲でマウントとって知らないところはスルーか。

    • ヴィクトリアシークレット=実用性皆無の男に見せる為という目的しかないエロ下着専門店だと思ってる…?

      • ・日本で(特に男性向けに)話題になる時は極端なエロ下着ばかり取り上げられる傾向があるので、そういうのしか売ってないブランドだと思っている ・実用性のみ考えるならユニクロ...

        • 前者に近いがまぁちょっと違う。 VSについてはよく知らないというのはそのとおりです。 日常的にTバックを履く人ほど、男と会うときはTバックは履かない傾向にある気がするんだけ...

          • いや、だから、Tバッグは下着の線が表に出ない為に履くものだし だからパンツスタイルなら常にTバッグってのは何もおかしくないし 他人に見せるものじゃないんだから何履いてもいい...

          • いやだから下着のラインが目立たないために使う下着なんだって、Tバックは。 エッチな事考えてたんだろ?に繋げたいのかもしれないけど、本来の用途で使ったなら逆。下品にならない...

          • ブランドや形状によって履く下着を分けることは普通でしょう。 実際俺も分けてるし。 大事な仕事の日、男友達と遊ぶ日、女友達と遊ぶ日、ワンちゃんあるかもしれない日、セフレ...

    • そんなん本人に聞かないと分からない事吟味してどうすんの お気に入りのブランドだったかもしれないし、「ヴィクトリア」なんて縁起はいいからゲン担ぎかもしれないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん