2019-12-23

記事への反応 -
  • 「もう遅いね。帰ろっか」 「えー、まだ帰りたくないですぅ」 …まで言われてからかな。

    • 横からだが仮にこれで誘ってもセクハラだと言われたらセクハラだからなぁ。 生理的欲求を人質に取られたオスどもの明日はどっちだ。

      • 遅いからはよ帰れと言って帰らせりゃいいだけの話だろ

        • 好みの女に「まだ帰りたくない」って言われるとか、 こんな一生に1回あるかないかのチャンスを逃す男は男じゃないなにかでしょ。 並大抵の男なら未婚だろうが既婚だろうが大事な取...

          • あん時に食ってたらなーって妄想するのと 実際に食って後悔するのでは大きな違いだよ

            • やれたかも委員会だ…

            • 好きだった娘が最大限の勇気を振り絞って言ってくれたかもしれない「帰りたくない」を、当時、童貞まじめ君だった自分がヘラヘラと「え?まあまあ落ちつこうよ」などとごまかして...

              • オッサンより大学の知り合いのチャラ男のほうがリアリティある

              • 長文で力作な文章で申し訳ないのですが、違います。

        • そのとおり。それができない人が多いのよね。

    • もうでもその時点で飲酒はしてるんだよな…見た目はしっかりしてるように見えても本人は後で覚えてないってことがあるから難しいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん