2019-12-22

anond:20191222234937

視力?それと妄想?正しく伝えてください。

記事への反応 -
  • 「ボケ老人の中にそうじゃない人を放り込むのがどんなに残酷なことかわかっているの?」 今日面会に行った時に母が投げつけてきた言葉だ。 春にくも膜下を発症後、手術は成功した...

    • 脚がお悪い程度で、話しかけても胡乱な人がおおいような処に行ったらそりゃ、お母様もイラっとなさるのでは。 脚は通いのデイサービスに迎えに来てもらって、リハビリやリクをして...

      • スマホと100均で買ったホワイトボードの区別がつかない母がどうやってスマホで買い物するんだよ。バカじゃ無いの

        • 視力?それと妄想?正しく伝えてください。

        • 他人に話してない新しい情報を後で出してくるのは、あなたが馬鹿でしょう。 あなたの家族のこと、話さないで他人が判る物でしょうか?あなたがさきにかいたトピしかみんな読んでな...

        • それと、あなたの家庭の事情を書いておられるんでしょう?しかも実のお母様でしょう? あなたが書いていない事まで、赤の他人が勝手に想像できますか。 あなたの簡単すぎる感情的か...

    • 俺親類に情はないし こういう状況になったら間違いなくシカトぶっこいちゃうんだけど 何か罪に問われんのかな? それだけが心配

    • 私も、叔母に補聴器のことプリントアウトしたのおくったげなきゃ。

    • すでに前後不覚になってしまった認知症の母のこれまでを思い出すと、そういう難しい時期、本人は自分が自分でなくなるというたいそう怖い感覚に見を浸しているようでした。例えて...

    • とりあえず一人暮らししよう

    • もう怒り以外の人間的な感情が残ってないから最後に残った方法であくまで人として会話しようとしてるんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん