2019-12-22

記事への反応 -
  • スマホゲームばっかりして保てるクソみたいなメンタルが羨ましい スマホゲームしてる奴=底辺

    • DMMのブラウザゲームが今の最先端だよ

      • ゲームオタクキモすぎる

        • 俺よりまし

        • いやいや案外心揺さぶられる良いもんだよ ゲームを選ぶときはギャルゲ畑や乙女ゲー畑出身のシナリオライターが参加しているタイトルを選ぶのが良作に巡り合うコツ

    • 増田はゲームを全くしないのか 据え置き型テレビゲームならやるのか パソコンゲームならやるのか どのタイプかによってリアクションは異なる

    • 課金する金もない奴はスマホゲーできないもんな。 うらやましいよな。

    • AAAタイトルもスマホゲームもレトロゲームもガンガンやるよ。お前も本気でゲームと向き合えよ。無職ならできるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん