2019-12-21

anond:20191221205137

なんかでもそれでも訴えたいことがあるんだったら、すぐもう関わらないわとかいって尻尾巻いて逃げ出さないで数年言い続けたらどうだろうか。

本当に正しいことだったら数年後は理解されてるかもよ。

記事への反応 -
  • はてなやべーな もはや何を言ってもセカンドレイプ扱い 宇佐美氏が属性と被害者性は分けて考えるべきって当たり前のこと言ってたけどあれすら伊藤詩織批判のセカンドレイプにされち...

    • まあ伊藤詩織氏は、増田がその辺でうっかり書いた軽口で叩かれたのの数万倍、嘘つきだって叩かれ続けて、そんな状況の中で何年も戦ってきたわけで。 そりゃちょっとやそっとのイチ...

      • いや伊藤詩織本人は関係ないだろ。 ヒカキンはいいやつそうだけどヒカキンを批判するコメントを全力で抹殺しようとするヒカキン信者はやべーって話をしてるのに。

        • なんかでもそれでも訴えたいことがあるんだったら、すぐもう関わらないわとかいって尻尾巻いて逃げ出さないて数年言い続けたらどうだろうか。 本当に正しいことだったら数年後は理...

    • レイプすら認めてないやつがセカンドレイプとか笑わせんな

    • 何かしらの投票システムみたいなものがあれば違う意見持ってる人もそれなりに可視化されそうだけど 今の仕様だとキチガイの集団にしか見えないねえ

    • さすがにはすみや杉田は擁護無理だろ

    • 杉田水脈かよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん