2019-12-20

anond:20191220145243

聞かせてくれよ、面白いやつとか共感できるやつを頼むぜ!

記事への反応 -
  • ニート煽りしかできない、コピペで煽るしか出来ない ニートってほんと普段頭使わないんだろうなあ・・

    • 普通ニートが頭使うかどうかなんて知らんわwwwwww お前は良くわかってんだろうけどなwwwwww

      • 半芝生やすのがバリエーションじゃねえぞ もっとひねってこい

        • ニートか?

          • ちげーよ なんなら上司の愚痴から仕事の愚痴まで聞かせてやろうか

            • 聞かせてくれよ、面白いやつとか共感できるやつを頼むぜ!

              • サインしてくれ それだけだ

              • 面白い愚痴があるわけねえだろ まあ上司は女だからあんまり共感できる話ではないな

                • 金融系システム保守の上司が女なんか、女性活躍とはいえ金融システム系に女性って聞くと珍しい感じするな。

                  • 7:3ぐらいで女も採ってるぞ。結婚して辞めてくけどな 俺の上司は結婚できずに残ってる方だが

                  • おい愚痴を聞いてくれるんじゃなかったのか

      • ニート煽りしかできない、コピペで煽るしか出来ない ニートってほんと普段頭使わないんだろうなあ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん