2019-12-19

anond:20191219181517

限度知らずの下手くそ飲みか、つまんねー女だな。

それと酩酊するのはアルコール中毒症で病院行って治療受けられるのに何をしていたんだ?

記事への反応 -
  • だから刑事裁判では不起訴(無罪)、民事裁判では賠償(有罪とは別)と、裁判では判断が分かれたんや。 刑事罰は慎重論、民事訴訟では世間論に傾いた結果でしょ。

    • 刑事だろうと民事だろうと慎重にあるべきだろ 印象だけで賠償払わされても良いのかお前

      • 一回り年の離れた年下女性がゲロはいて意識がなくなるまで酩酊してるのを、介抱せずにホテルに連れ込んで合意があるセックスをしたと言い張る既婚男性(こどもあり)の山口さん、...

        • 限度知らずの下手くそ飲みか、つまんねー女だな。 それと酩酊するのはアルコール中毒症で病院行って治療受けられるのに何をしていたんだ?

        • 意識が無いとどうやって証明したんや 酔っ払ってセックスしただけなら、別にええんやで もちろん結婚してる云々は家庭の問題で第三者がどうこう言う問題じゃない

          • 意識があるってどうやって証明したんですか?

            • やはりセックスの時はセックスレコーダーを義務化すべき

            • はい。どっちも証明出来ないなら、刑事事件で有罪にすることも 民事で賠償することも出来ずに詩織さんの負けです 残念だったな(笑)

              • お前…、ニュース見てないのか… 詩織さんが勝ったんだけどなぁ…

                • お前ニュース見てないのか 刑事は不起訴で民主党は控訴するんだけどなぁ まあ、控訴とか知らんのだろうけど(笑)

                  • あー、民主党とか書いちゃうからさぁ…(笑)

                    • 予測変換の自体に誤字指摘でマウント取れると思ってるやつね(笑)

                      • 予測変換の自体に誤字指摘でマウント取れると思ってるやつね(笑) 焦りすぎで文章めちゃくちゃになってますよwwwwwwwww

                      • あ、って入力すると、悪夢の、って出てくるタイプ。俺くらいになるとわかんだよね。

                  • お前ニュース見てないのか 刑事は不起訴で民主党は控訴するんだけどなぁ まあ、控訴とか知らんのだろうけど(笑) 「みん」の候補に民主党が最初に出てきちゃったのか、「み...

                  • 何故突然民主党 普段どういう文章を書いているか推測できるなあ

                  • ネトウヨ君wwwwwwww

                  • 民事って直したみたいだけど「民主党」って変換しちゃった過去は消えないぜ!!!

                  • 山口氏を擁護してるのはキモいネトウヨばっかりなのはTwitterを見れば明らかであったが、増田でも同じであったか。

        • げろはくまでのんだでもうやばい。 いずれにしろ救急車を呼ぶ、くるまで緊急外来に担ぎ込むができないばあい、ラブホに連れ込むはある程度適切な処置。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん