2019-12-19

anond:20191219151324

横だけど、こういうやつだよね。

https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_164996/

お昼にしかやってない。普通に働いてる人は見たことないかもしんない。

記事への反応 -
  • なにいってんだ? テレビで流れる映像は全てCMではないけどCMは全てCMだろ

    • 横だけど、こういうやつだよね。 https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_164996/ お昼にしかやってない。普通に働いてる人は見たことないかもしんない。

    • でも最後までCMだとわかったんだよね。 途中までCMだと気がつかない作りは確かに悪質と思うが、twitterのステマのように最後までステマと気がつかない作りにはなっていない。

      • 分かりにくいCMはあれど、最後に必ずCMだと分かるようになってるし、CMの時間の中で流されてる訳で 悪意的なCMではあると思うけどステマというのは無理あるなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん