2019-12-19

anond:20191219135324

長期的に積み立てて行くのが目的であって、投機とかギャンブルみたいに短期で稼ぐためのものじゃないんでないの?

記事への反応 -
  • ワンコインだからいいかなと その後調べたら手数料高すぎだなと思った これだったら貯金箱に500円貯金でいいんじゃないの

    • 長期的に積み立てて行くのが目的であって、投機とかギャンブルみたいに短期で稼ぐためのものじゃないんでないの?

      • 毎週500円積み立てして月2000円 そこに手数料なんだよ この額で長期間投資する意味ってあるのかな

        • 500円はあくまで取っ掛かりの金額じゃない? 積み立てながら損益を見て、もしLINE投資で今後利益がでそうと踏めば増資するだろうし、 将来がないなと思えば早々に切って別の方法なり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん