2019-12-18

anond:20191217152335

騙されたと思って、ビッグマック上下逆さまにして食べてみ。

厚みのあるトップバンズソース類をいい感じに吸ってくれて食べやすくなる

本場でも大体こうだよ

記事への反応 -
  • ビックマックをこぼさずに食べる方法って存在するんか? ※フォークとか支給されないものを使うのはNGで

    • 騙されたと思って、ビッグマックを上下逆さまにして食べてみ。 厚みのあるトップバンズがソース類をいい感じに吸ってくれて食べやすくなる 本場でも大体こうだよ

    • こぼしながら食べろ かぶりつけ

    • 1.大きく口を開けます。 2.食べます。 できました。

    •                                                                                    ...

    • マクド行ってきてみ? 思ってるよりビッグマックて大きないで 大きいてイメージで行ったら拍子抜けすると思うわ 普通に食える

    • 両手でギューッとして小さく丸めます。

    • 上下さかさまにして食べるとよいらしいよ 数十年前にはやった食べ方

    • すでに書かれてるけどハンバーガーの正しい食べ方は最初にギュッと両手で押しつぶして固めてしっかりサンドしたまま口に運ぶ

    • 箱の中にこぼしながら食べて、最後に箱から口へ流し込む

    • 上から1枚ずつはがしてたべる。

    • マイ箸で食べる。(一応支給されない)

    • セットをサラダにしますのでフォークが支給されます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん