2019-12-18

anond:20191218130922

ありがとね〜ん

次はないとは思うけど

心に留めておきます

記事への反応 -
  • 馬鹿か、規約読めや どこの相談所系列だよ

    • 横だが普通にぐぐれば沢山出てくるが…

      • 結婚相談所は大抵交際中の相手と性交したら成婚扱いってなって両者退会させられる テメェこそソース持ってこい

        • 元増田です そういや婚前交渉禁止ですな。クレームというか小生も同罪で退会となるな まだ報告してないからどっちにしろなんともなってないよ

          • 次相談所つかうならIBJのシステム利用してるところ使いなさい あそこは婚前交渉とか婚前旅行とかしたや退会扱い

            • ありがとね〜ん 次はないとは思うけど 心に留めておきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん