2019-12-17

anond:20191217185107

裁判の内容的には専門家に頼ってなかったそうだから、一応そこは落ち度があったんじゃねーの。

今は数百万で仕事してくれる引き剥がし屋もいるし、そこに相談すりゃ一発だっただろ。良かれ悪かれ。

  • それが「悪徳業者」だろ そういうの利用しても叩くくせに

    • 悪徳業者もいるだろうけど同様に良質な業者もいるから成り立ってるだろ。 (まあ、全部悪徳業者説もある。親目線で見れば子供と縁が切れれば良いのだから) 少なからず地位もコネも...

  • それ完全な悪徳違法業者だと思う。でもそういう違法業者に頼らなくちゃいけないレベルで追い込まれるよ。

  • それ完全な悪徳違法業者だと思う。でもそういう違法業者に頼らなくちゃいけないレベルで追い込まれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん