2019-12-17

記事への反応 -
  • びっくりするほど宗教に関する書き込みが話題になること少ないよな 先進国としては異常なほどなのでは?

    • ある程度教養と知識が必要やん そんなん増田には無いやん

    • まともな宗教指導者がいないせいで、増田は宗教に鈍感というか無知なんだよ。

    • 初詣行きつつお盆で休みながらクリスマスケーキ食べる。覚悟しろ先進国ども

    • フェミニズムの話題は多いだろ

    • こうみえても我々、分別あるおっさんおばはんおかまはんですからな。 だから 宗教と政治とラーメンとカレーと麻婆豆腐の話はするな、ポテチがマズくなる!とあれほど・・・

    • そんなこといって回教徒の敵を炙り出して暗殺するつもりなんでしょ

    • 日本で現状最大の宗教はtwitter

    • だって日本は一神教じゃないし仏教国でもないじゃん

    • まぁ宗教ってのは極論すると健康法なんだよな。キリスト健康法、イスラム健康法。 そういう風に考えると、日本ほど健康法についてお話している国はないと思うよ。健康オタクが多い...

    • 湯川の時もりあがらなかったっけ

    • これも国家神道を破壊したGHQってヤツのせいなんだ

    • 彡(゚)(゚) 「空飛ぶスパゲッティモンスター教徒」 はどんな感じですか?ミートボールは何個まででしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん