2019-12-17

anond:20191217014725

今まで一度も気がついたことがないけど、

他の客が合計がちょっとおかしいと言ってるのは何度か見かけたことがある

ある程度暗算しながら買い物してる人もそれなりにいてそう

記事への反応 -
  • 私は、スーパーのレジ会計誤りに年1ぐらいで遭遇する。 売り場に貼られている値段と違ったり、よりどり組み合わせ割引が適用されてなかったり、まあ色々。   買い物しながら足し算...

    • 今まで一度も気がついたことがないけど、 他の客が合計がちょっとおかしいと言ってるのは何度か見かけたことがある ある程度暗算しながら買い物してる人もそれなりにいてそう

    • レジの値段表示部に体を向け腕組みしてガン見して店員にミスらんようプレッシャー与える派

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん