2019-12-16

何で女がノーメイクなのが駄目なんだ。

こっちは好きでノーメイクなんだよ。

みんな好きな服着て好きな格好したらいいじゃん。

私は好きな格好したいだけなのになあ。

そもそも何で女だったら化粧しなくちゃいけないんだろう。

好きなものくらい自分で選んでいいでしょ。

  • 勝手にノーメイクにしてろ定期

  • お肌が綺麗な人はノーメイクでカッコいいと思うよ。 誰がノーメイクダメっていうの?会社?彼氏さん?

    • 母と親戚の叔母ですね。 いい大人なんだから、そろそろ化粧くらい云々と言われます。

  • そりゃそうだ、メイクアップしないひとが増えたらそれが普通になると思う。好きなようにすればいいんだ!

  • フツーにノーメイクで電車のってる。俺の顔は俺のもんや

  • うちの母はいつもノーメイクで会社行ってるよ それが普通だから気にしたことない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん