2019-12-16

記事への反応 -
  • よくアベが悪いとか聞くけどあれ本当なの?それで支持率高いとかおかしいでしょ

    • 別におかしくはないだろ 小泉進次郎の支持率だって高いぞ

      • そうなの…理系でなんもわからん マスコミも揚げ足とるような報道多いけど、ホンマに政治が悪いんやったら何すれば良くなるの?共産党に票入れれば良いの?

        • ワンマンをトップに据えない。定期的にトップをすげかえる。対抗勢力を育てる。

          • 自民党とか民主党とかあるじゃん、結局どの党がトップに行ってもだめなときは?革命?

            • どの党がトップに行ってもダメなときは日本の人材が払底してる=教育レベルが落ちてるってことだから地道にレベルアップしていくしかない

              • どっかの話で、統治者と被治者は同一である事が民主主義みたいな話を聞いた事があるけどそういう事だろうな。 統治者が無能だと思うのは、無能だと思う人以外の被治者がそれにきず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん