2019-12-16

記事への反応 -
  • はてなのトップページを見てほしい。 ブックマークのコーナーから「家電」の枠が無くなっているのに気付いている増田は居るだろうか。 俺は以前「そろそろやめるよ」という告知があ...

    • 毎日見てたから寂しいね

    • なくなったことに気づかんかったやで

    • 見なくなってたから気づかなかったけど、無くなってたか。 はてブのトップにヘッドラインがあったからたまに見てたけど、「商品名が表示されてるのでそれについての記事が読めるの...

    • 2019年12月12日:家電会議を終了しました。ご利用いただいた皆様、ありがとうございました。 2016年9月8日にサービスを開始して以来、ユーザーの皆さまにご利用、ご愛用いただいてきた...

    • できたのならよかったじゃん。 おれらははじめさせてももらえなかったからな

    • はてブの劣化コピー以外の何者でもなかった

    • コンビニで「MONOQLO」とかの家電雑誌立ち読みするのが好きだったから(買いはしないけど) 家電コーナーちょこちょこ見てたんだけど、いざ無くなってみると寂しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん