2019-12-16

anond:20191216072135

誰かの親かもしれない人を良く殺せるね

俺は質問したい

親が死んだらどうするのって

記事への反応 -
  • 数も数えられないのかよ、そう言って私たちは笑う。では私たちはいくらから「たくさん」を認識するのだろう。100?1000?10000? 数えられなくなる理由。豆粒のように取るに足らないも...

    • 昨日人を殺した……だから後は何人殺しても同じだ!

      • 誰かの親かもしれない人を良く殺せるね 俺は質問したい 親が死んだらどうするのって

    • 自分で言ってるじゃん 人間は自己非自己ビットとオプションビットで3までしか数えられないよ 数の大小比較機能ないし

    • 体育館使ってでも数えるぞパンティー

      • 体育館使ってでも数えるぞパンティーとは何事だパンティー!体育館は体育をする施設であって、パンティーを並べて陳列して数える施設ではないパンティー!語尾にパンティーは意味...

        • パンティーって体育館を数える施設じゃなかったのか!?

          • パンティーで体育館を数えるのかパンティー?どんな文化圏の思想だパンティー!!もう意味が分からないパンティー!!!いい加減にしなさいパンティー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん