2019-12-15

anond:20191215181857

そうでもしてイキらないと、一度女に格下認定されたら最後バカにされ利用されるだけという面はある

できればそういう面にも向き合ってほしい

記事への反応 -
  • 俺は女性に一人の人間として尊重されたことも敬意を払われたことも女性に優しくされたこともないのだが、世の中の女性は「男性は女性を一人の人間として尊重しろ、敬意を払え、女...

    • ネットにおける所謂弱者男性の男尊女卑、ミソジニー的発言というのは自分が男性でいるための最後の手段という側面もあるのかもしれんね

      • そうでもしてイキらないと、一度女に格下認定されたら最後、バカにされ利用されるだけという面はある できればそういう面にも向き合ってほしい

    • くるったふりをすると本当にくるうぞ

    • 女性は弱者なのだから一人の人間として優先的に配慮しなければならない。 増田は女性より弱い属性を何か持っているの? 属性によっては一般の女性より優先されるよ。

      • 自分を弱者だと思い込んでる女性のみが使える被害者ムーブという強カード ナーフされるのはいつになるのか……

    • あいつらの言ってる「男性」ってのは上位の強者男性のことなんだよな 俺や元増田みたいなのはゴキブリと同じどころか存在を認識してないから

    • ようやく気づいたか。元増田の言うとおりで俺や元増田みたいなのは男性、女性という枠組みではカウントしてもらえない「謎の存在」という第三勢力扱いなんだ。 生物学上は男、生物...

    • 男性にも女性にも尊重も敬意も優しさも受けたことがないので、私は人間の要件を満たしていないのだろう。 相手に対してはそうしているつもりなのだがそれは思い込みで、私が相手か...

    • 「男性」とか「女性」とかそんなくくりでしか物事を認識できないんだから 増田の属性は「バカ」だな

    • >俺は女性に一人の人間として尊重されたことも敬意を払われたことも女性に優しくされたこともないのだが、 そう感じるのはあなたがミソジニストだから。 この男尊女卑の社会で、...

      • でもキモくて金のないおっさんは顔色伺うどころか顔も見たくないんですよねわかります

      • イマイチズレてるんだよな そりゃ女は男としての権力を確立してる男には気を使うだろうがそうでない雑魚には見向きもせんだろ その雑魚側なのに他の男と同じように女に気を使えと言...

    • ジョーカーみたいに煮やついてるんだろ 人間ではなくピエロと認識されている

    • エマワトソンがそういう人はお友達だと言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん