2019-12-15

記事への反応 -
  • そこまで溜まってない でも、女体に触れたいし舐めて貰いたい みたいな感覚がある。 遅漏気味だからこういう時ってイケナイことも多いんだよなあ。 この状況どうしようか。

    • 日曜で大安吉日なので結婚式も多そう! なのに増田君たら~。

      • 結婚することと人としての優劣は関係ない。 結婚することがすなわち人間として優れている証左にはならない。

        • 確かに結婚しないと人として欠陥があるということなら、非モテも上野千鶴子も両方に欠陥があるということになってしまうな。

          • 結婚できない奴は人間失格!人間を名乗るべきじゃない!故障してる!廃棄だ廃棄!

      • クリスマスとかそういうリア充イベントの時こそ風俗が混む

    • 今日令和元年のルミナリエ最終日だよ!見に来なよ!(なお混雑してる模様)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん