2019-12-15

記事への反応 -
  • 俺らの時代もいろんなはなしがあったけど、今そんな時代なんだ

    • マジレスすると今の子って昔と比べたら遥かに大人しくなってるよ

      • そうなん?陰湿ないじめや、その隠蔽って今の若いこの方がひどいの?

        • 俺たちが最後の世代かもしれないけど 後輩にはおごるもの めんどうをみるもの ってならってて たしかに おれっちの世代以後後輩におごるって言う文化がどんどん消えているとは言われ...

          • おごる金あるんなら一年間支払う分を全額後輩に現金で渡せよ。

            • お前はバカなのか?

            • まさかおまえ会社の金とかでおごってるのか? 自分の給料やバイト代から、こうはいにおごるんやで?

              • 自分の給料やバイト代から、こうはいにおごるんやで? だからその金を後輩に渡せよ  おごるとかいらねーんだよ。 渡す金あるなら現金で渡せばいいんだよ。 何か間違ってるか?

          • 原則のみかいっていうのは先輩がはらって 後輩は1000円(ひとり3000円以上とする)みたいな話なんやで時代が

          • いつの時代だよそれ

        • 最近はLINEとかでますます可視化されにくくなってるからまあ治安は悪いわな。

          • 人数が多すぎてわからなくなるからってだけで、 わけといたのを そうやって 差別につなげるやつがいると そりゃそうなるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん