2019-12-15

anond:20191215154444

ようするに誰かを馬鹿にするのに理屈はいらない。

馬鹿にするという意思があればよく、それを跳ね返すのに必要なのは結局的には暴力とかそういうのになる

記事への反応 -
  • 中卒にトラウマでもあるんか?

    • あんしんしろ 大学卒業してもいんじゃない 院卒でも前期だと博士じゃない 博士でも六大学じゃない など 世界1位のなにかをとっても、平均的じゃないというのがある

      • すべての欠点をなくしても、欠点がないからかわいげがないというのがあり 欠点があるならそれあある。

        • ようするに誰かを馬鹿にするのに理屈はいらない。 馬鹿にするという意思があればよく、それを跳ね返すのに必要なのは結局的には暴力とかそういうのになる

    • ないよ くだらない嘘が嫌いなだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん