2019-12-13

anond:20191211220411

普通に信頼関係が築けている家庭

普通って自分で言う人ってすごく恵まれていることに気がついていない

記事への反応 -
  • それはなにをさしていうのやら 世帯収入? 親子関係? そもそもそれらの「普通」って何だ? 決まってんならいってみろよ

    • 普通に信頼関係が築けている家庭 普通って自分で言う人ってすごく恵まれていることに気がついていない

    • みなが普通と思っているものが普通だよ

    • 普通なんてもんは世の中にない それぞれが考える理想ってだけ

    • 普通といわれると 父親役ないし母親役の人類ひとかホモサピエンスの人が一人以上いる という偏差が平均値にちかいという意味で言葉を使っている人が多いのではないか?

    • 普通の反対が異常だから分布の95%程度 偏差値なら30〜70が普通かな

    • 普通に両親の間に会話がなくて 普通に親戚に犯罪者がいて 普通に家族みんな幽霊や疑似科学を信じていて 普通にバラエティ番組を見ながら普通に差別用語が飛び交う 大体それが平均的...

    • 『26世紀青年』(にじゅうろくせいきせいねん、原題・英: Idiocracy[注釈 1])は、2006年にアメリカ合衆国のマイク・ジャッジ監督により製作されたブラック・コメディ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん