2019-12-13

anond:20191213142919

やってあげないでいるとなんか言ってくるようになるんだけど、だからってなんの得もないし嬉しくもないしリスクデカすぎるよね

記事への反応 -
  • 同僚が外部から受け取り、確認したのちに俺が処理する書類。 俺が席についていて、横から黙ってその書類だけ置いていく同僚。 これって俺が嫌われてるの? 誰に対してもこうなんだ...

    • やってあげないでいるとなんか言ってくるようになるんだけど、だからってなんの得もないし嬉しくもないしリスクがデカすぎるよね

    • 人と喋るの苦手勢にありがち。 喋らせると能率下がる可能性あるから受け入れるしか無い。 ずっと喋ってるヤツと一緒、ずっと喋ってるやつも私語禁止すると能率下がる。

    • これって俺が嫌われてるの? 誰に対してもこうなんだけど、この同僚ちょっとおかしくない? 「誰にたいしてもこう」なのに「俺が嫌われてるの?」と確認を挟む嫌味な話法の奴は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん