2019-12-13

anond:20191213101232

ブクマ確認だけでその日の確認わっちゃうなぁ。

新着に流れないような記事とかも拾いたいんだよねぇ

記事への反応 -
  • RSSってまとまった情報をまとまった時間に整理するときにすごく便利なんだけど、みんなどうしてるの? 全部Twitter?とかブクマ? Twitter→IFTTT→RSSとか?

    • ブクマとまとめサイトの循環とヤフーニュースでなんとかしてる

      • ブクマの確認だけでその日の確認終わっちゃうなぁ。 新着に流れないような記事とかも拾いたいんだよねぇ

    • 大チェッカー

      • https://daichkr.hatelabo.jp/ うお、こんなサービスがあったのか。 これ、みんなで作るサービスってやつかー フィルタリングどうするかだなー

        • いつ終わってもおかしくないけどな…(この知名度だし)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん