2019-12-12

anond:20191212201615

自作機組めなかったオバサンが、私に仕事フォローして貰ったのに、取説投げつけてきたけどwww

自己評価の高いだけの人もいるんだよね。

記事への反応 -
  • ITに詳しい人間と勉強が出来る人間は報われて当然、出来ない人間は馬鹿にされて当然みたいな空気を感じる。 あんたら運動が出来ないことを馬鹿にされて散々嫌な思いしてきてるのに...

    • 自作機組めなかったオバサンが、私に仕事フォローして貰ったのに、取説投げつけてきたけどwww 自己評価の高いだけの人もいるんだよね。

    • 運動も勉強も出来ない俺は…

    • そこでマウント取らないとやられたままじゃん

    • 俺は嫌な思いしてないから それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ だって全員どうでもいい人間だし 大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん それはリア...

    • 多分運動音痴やろこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん