2019-12-12

anond:20191212135134

BSS(ぼくがさきにすきだったのに)という言葉が作られたことも

から何だ、でしかないよな

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1441607 最近は、単に一方的片思いであって付き合ってもいない女が他の男と付き合ったのもNTRなのか? それ「取られる」も何も、最初からお前のもの...

    • BSS(ぼくがさきにすきだったのに)という言葉が作られたことも だから何だ、でしかないよな

    • そこらへんの議論は実際かなりあるんだが 「抜く側の感情としては同じようなもんだし寝取られでいいだろ」という散文的な理由で寝取られに含まれている

    • その漫画で思いだしたのは「オシャレに興味ない」とか「女の子っぽい格好が苦手」って理由で地味な格好してると、キモオタ男が寄ってきて困るっていう女さんのあるある

    • 先に好きになったのにとかいう謎理論

    • そもそもNTR漫画を読んで味わう感情の一つがそれそのものなんだから、それが描写されているなら十分それに類する表現なんじゃないの?とは思う 作中の人物のパートナーであっても結...

    • この漫画がNTRと感じるならその人はただのメンヘラ

    • 厳密なNTRの定義からいくと作者が間違って表現してただけで別にNTRじゃないし 「(本当は俺の所有物なのに)取られた」のを興奮するわけじゃないんだよ 自分には手の届かない対象が、...

    • 「好きだった(けど自分のものでもなんでもない)相手が取られた」をNTRと表現するのは、百歩譲って語義の拡大かなとは思うけど、 妹とかに彼氏ができたのをNTRと言われると正直ドン...

    • 誰も分かってなくて草 寝取られで興奮する本質は「内心見下してる他の男に負ける」ことなんだよ だから女が現在恋人だろうと片思いだろうと関係ない 寝取られ趣味とレイシズムをこ...

    • これね、鬱勃起を寝取られって言ってるだけだよ 単なる[削除済み]を寝取られって言ってるよりは遥かにマシだと思うんだけどな

    • 女性間ではパートナーや意中の人が他の女性の元へ行ったとき「取られた」という表現しないのか、ってなるとまあそんなことないよね多分。 いや、パートナーならともかく付き合っ...

      • 男性芸能人の結婚で騒いでる人達は??

        • 「取られた」とは言わないんじゃね? 言ったらファンの間でもお前のもんじゃねーだろ扱いかと

          • 「ほのめかし行為」とかに激怒してた人々に言ってあげてほしい。  「わたしに」ほのめかしてる。  「わたしを」煽ってる。  「わたしに」見せつけてる。 と思ったから発狂す...

            • いや、「ファン全体に」だろ。 「わたしだけに」なんて思ってる奴いたらそりゃ頭おかしいわ。 あと「姑・小姑」って「夫の母・姉妹」って意味しかないんだが…

        • 女ではない 女の例を挙げてくれ

    • 多分NTRで抜かないだろコイツ

    • 分類をしっかりしたい奴は学者タイプ 似たような既存の分類名を平気で使う奴は一般人タイプ(非学者タイプ) 悪ガキが主導権握るタイプの「オネショタ」も最近新しい呼び名がついた(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん