2019-12-12

anond:20191212172652

チャージでええやろ。そうしたら暇な時間帯よりお客さんがっぽりの時間帯のほうが頑張れる人のほうが多くなるし。

記事への反応 -
  • 例の怪文書の数々を見ていると、やっぱり企業は使い捨てのバイトの善性ややりがいを搾取…というか期待しすぎているなーって思う。 バイトなんて客が少なめでギリ暇しない程度の...

    • バイトにも売上げにみあった歩合給を少しだけ設定してあげたらイイだけの話なのにねぇ・・・

      • チャージでええやろ。そうしたら暇な時間帯よりお客さんがっぽりの時間帯のほうが頑張れる人のほうが多くなるし。

      • 売り上げのない時間帯でも給料を出してやっているんだからってのが企業の本音っぽい。

    • 350円の牛丼で店員に怒鳴り散らしてる人も似たような境遇なの想像すると目もあてられん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん