2019-12-12

anond:20191212144359

ならどうして元増田がグレタdisにいちいちケチつけて回らないの?

「皆おかしいよ!どうして誰もやらないの!」みたいな事言ってないで自分でやればいいじゃん

記事への反応 -
  • さっきから増田をROMってたけど酷いよ それは言い過ぎだろ、みたいな義憤増田が一つもないとか はてな村はアンチグレタなんか?

    • 増田は義憤を良いものだと勘違いしてるのかなあ

      • 義憤は良いものだぞ

        • ならどうして元増田がグレタdisにいちいちケチつけて回らないの? 「皆おかしいよ!どうして誰もやらないの!」みたいな事言ってないで自分でやればいいじゃん

    • 荒らしに一番効くのは無視なんやで、 君もおそらく荒らしに加担したい人だろうけど

      • 「荒らしに一番効くのは無視」とかいう何の根拠もない10年以上前の通説。

      • その思想を貫き通してしまうと場は荒らしの思想で染まってそれが大衆の意見なのかなって雰囲気になると思うのだが 闘え

      • ホアキンジョーカー「違う。僕は無視ではなくハグが欲しかっただけ」 ヒースジョーカー「無視したくたって出来ないだろう? 俺のやっていることはお前のやりたいことと一緒なんだ...

        • 鉄砲で撃ち殺せるなら撃ち殺した後ハグすればよかっただけでは 高卒はそんなこともわからんのか

      • 無視し続けてると 俺を見ろ!! が荒らしの中に膨らんで取り返しのつかない存在になる

      • かまってるうちは喜んでたけど 無視してBANするようにしたらそれを恨むようになって人を刺した奴がいてだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん