2019-12-12

日本版グレタ

そろそろ日本でもグレタさんみたいな高い志をもった若者が、現政権への痛烈な批判スピーチして盛り上がったりしないかな。

  • SEALDsがそれに近かったかもね どうなったかは知ってるな?

    • やっぱ2本ってクソだわ。

    • どうなったのか知らんかったので調べてみたけど元気そうじゃん。 https://twitter.com/aki21st https://twitter.com/swa_swa_swatch https://twitter.com/Jin46o https://twitter.com/nobukazuhonma

  • そもそもグレタちゃん自身には真の意味で自分の考えから出た高い志があるのかが怪しい…と思ったらもっと怪しい8歳児が出てきた次第。 あっという間に賞味期限切れにならなければ...

  • 日本の現政権という批判対象が場所的にも期間的にもスケールが小さすぎる。 そんな小さなことに囚われるのは高い志を持った若者というよりも島国根性丸出しの枯れた若者だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん