2019-12-09

記事への反応 -
  • 時々行く配達先の企業があるが、この会社、階段しかないフロアに百個くらい荷物を届けることが時々あり、みんなが嫌がる しかしその企業でいつも出てきてくれる女性は女神みたいな...

    • 女側の気持ち考えてみ。仕事だから愛想よくしてるだけなのに好意持たれたらキモイぞ普通に。職場だから今後もおまえとあわないといけない。ぬいぐるみペニスや。相手を思うからこ...

      • いや、増田が出禁になるだろ。 でなきゃ相手の女性が仕事辞めて逃げるか。

        • まだ何もしてないのにストーカーなの? 仮に連絡先渡したぐらいでストーカーなの? これぐらいでストーカー扱いしてたら、どうやって恋愛するの?

      • みんなでぬいぺにになればこわくない

    • お茶を股間にこぼす

    • おら、Amazonの配達員擁護してたやつらこれにも何とかコメントしろや

    • まずは「いつも思ってるんですけど麦茶とおしぼり、とても助かりますよー」「ふー、生き返る!」とめちゃくちゃ誉めればいいじゃん。 ひとの気遣いが分かる人だってことが伝わりゃ...

      • 言ってるんだよ でもそれ、俺以外の奴もみんな言ってる。配達は俺以外の人もいるから 女性は「いえいえ、こちらこそいつも申し訳ないと思ってるんです~」なんて言ってくれるくらい...

        • そうか、後はもうリスクとの天秤だ。 自分は仕事先のひとにlineは聞かないし教えないから無理だと思ってしまうね。

          • だよなー 町中で偶然の再会なんて運命的なことでもないと無理そうだよな はあ

            • こっそり後をつけて家を探し出して待ち伏せ。出てきた時に偶然を装って告白というのはどうだろう

            • でもまあ月イチでそんなに待ち遠しいことがあるんなんて最高じゃん。

        • 学園のマドンナをみんなで落とす大作戦みたいでワロタ

          • 俺以外は既婚のおっさんか若い男なので、俺以外は彼女のことを「配達先のいい人」くらいの感覚でしかみてないと思う

            • いーなー、恋してるんだね。 なんのアドバイスもできないけど、その恋が成就する事を祈ってます。

        • 惜しいな。ただ行為に対するお礼をするんじゃなくて、彼女の性格を褒めるように言えよ

    • 普通に今度一度食事でもどうですか?って誘えば

    • ボッキさせながら おもむろにチャックを下ろし マラを露出させ 軽くシゴいて一言

    • 増田に女兄弟はいないの?姉や妹へのプレゼントとしてファッション小物探しているっていうテイで、女性の持ち物を褒めてメーカーについて聞いてみるとかは?消して焦らず、自分の...

    • オフィス勤めの人間がブルーカラーの人を恋愛対象として見ることはない これ豆な あるのはAVだけな

    • その歳まで独身なら結婚しない主義か結婚するにあたって問題を抱えているか異性に興味がないかのどれかなので攻略難易度は相当高いぞ

    • 笑顔でその人を見つめてあげなさい。 それだけで好意は伝わる。 もちろん好きな人に向ける特別な笑顔だ。 向こうもいい笑顔を返してくれるようなら自然といい流れになるもんだよ。 ...

    • その麦茶出してる女ですけど、単なる善意でやってるのに気持ち悪いんでやめて下さい

    • 言っちゃ悪いが、同僚、客先どちらでも、職場恋愛って全部ダメだと思ったほうがいい。 職場を離れたところ、例えば趣味のサークルとかで偶然再会したとかストーリーを作る手間をか...

    • 相手は逃げられないんだから そのシチュエーションでプライベートを持ち込むのはやめたほうがいい。 たとえば増田が転職が決まってるんだったら 「転職するんで今日が最後なんです...

    • 特殊出生率低い日本人の意見なんて参考にならん。自分が感じる気持ち悪さと正義をはき違えてるクソばっかだからな。 アメリカ、スウェーデン、フランスあたりの人間に聞いた方がい...

      • 経験ありそうだから俺にも教えてくれ。 カフェの店員と仲良くなるにはどうしたらいい?

        • 常連になる。これマスト。 その上で趣味とかの下りは同じ。 一番大事なのは、キチンと見切りをつけられるようにすること。ダメなら次にいくこと。

          • 常連には多分なってる。ほぼ毎日行ってる 普通のチェーン店のカフェで、レジもだいたい並んでいるようなところなので、必要以上の会話をするハードルがすごく高くて・・・

      • 相手は日本人なのに日本人の意見無視してどうすんだよ

        • 相手は日本人だから日本人の意見を聞くべきってのが愚かなんだよ。なんもわかってねぇなてめぇは。揚げ足取りしたいだけだろ愚図が。

    • 配達員が配達先の女性の連絡先聞いて事案になる事ってよくあるけど 相手の女性からしたら下手すりゃ会社辞めるか考えるくらいの恐怖を感じるだろうに、本人はかるーい気持ちなんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん