2019-12-09

anond:20191209103543

そこで「韓国人は〜」となぜ主語を大きくするのか。

全然イコールじゃない。

APA社長が「韓国人は嘘つき」と言ってる記事があるならみせてもらいたい。

記事への反応 -
  • 友人がなにげなしにSNSでAPAカレーを紹介した。 普通のカレーと思いきや最後に夫人の顔のパッケージが出てきて笑けるやつ。 そしたら、「APAはレイシストの会社です!それを紹介するな...

    • 「慰安婦問題に否定的」と「韓国人は嘘つき」はイコールだろ 「そうは言ってない」なんて通用するのはネットの口喧嘩だけ

      • そこで「韓国人は〜」となぜ主語を大きくするのか。 全然イコールじゃない。 APA社長が「韓国人は嘘つき」と言ってる記事があるならみせてもらいたい。

        • 慰安婦問題など存在しなかった 韓国人が嘘つきとは言ってない じゃあ何なん???

          • 「慰安婦問題に肯定的な韓国人がいる」←APA社長はこれに異をとなえてるんでしょ。 「韓国人はみんなうそつき」とは言ってない。 主語を大きくするとややこしくなるからやめませんか...

            • ええっと、慰安婦の存在に肯定的な韓国人は嘘つき、慰安婦だったと主張してるおばあさんたちは大うそつき 慰安婦を否定する韓国人は良識があって正直者 これはヘイトではない とい...

              • 意見が異なるってのを、すぐにヘイトとかに結びつけるのがわからない。 慰安婦に肯定的な人はAPAに泊まるなとか言ってたらレイシストだけどそんなこと言ってないでしょ?

                • 慰安婦の存在に肯定的な韓国人は嘘つき、慰安婦だったと主張してるおばあさんたちは大うそつき 慰安婦を否定する韓国人は良識があって正直者 これはヘイトではない といいたいのか...

                  • その理屈で「意見が違えばヘイトでレイシスト」だとすると あなたは私の意見と違うと主張するので、あなたはレイシストってことですね。

                    • 慰安婦の存在に肯定的な韓国人は嘘つき、慰安婦だったと主張してるおばあさんたちは大うそつき 慰安婦を否定する韓国人は良識があって正直者 これはヘイトではない って言いたい...

                      • 嘘つきとか正直者とか言ってないです。 そんなこと言いたいのではないです。

      • ジャーナリストレイプ事件って睡眠薬使った強姦なのに不起訴=無罪だったからな 安倍政権の慰安婦強姦殺人否定なんて信用できたものではない

        • 関係ないものを結びつけるな面倒くさいから

        • あー同じように安倍は「レイシストー」言ってるけど 「信用できない」ってあなたの意見、感想ですよね。 そうじゃなくレイシスト行為をしてる証拠を見たい。

          • 日本軍って最後証拠隠滅で慰安婦に手投げ弾をぶつけて殺したんだよな 生存者を殺せば証拠はなくなるから無敵だ 原爆が落ちた後にもアメリカと戦ってれば戦勝国だったのに

    • 北方領土問題を解決した安倍総理に感謝します

    • anond:20191209103142

    • だから自由じゃん どっちも個人の感想だろ 自由帳に書いたり叫んだりしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん