2019-12-08

anond:20191208120259

その元の人たぶん読んだとおもうけど

農業系で大卒なんだろ

そんで院での「学習でなく研究」にそこそこついていけてる話だろ

院で結果オーライじゃん

記事への反応 -
  • アドベントカレンダーで社会人大学院生の記事をちらほら見かける 大学院てのがよくわからない 学部で勉強したことをベースにさらなる追求研究をするところかと思っていたが 「ITエン...

    • その元の人たぶん読んだとおもうけど 農業系で大卒なんだろ そんで院での「学習でなく研究」にそこそこついていけてる話だろ 院で結果オーライじゃん

    • 普通は編入手続きをとって3年からやるが日本の場合は諸事情でそういうのがすくないから 大学院に入って学部3年の授業を受けるとかやりゃいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん