2019-12-07

anond:20191207085658

それ、たばこの煙を大気に垂れ流してるって話と関係あるの?

  • なにそれおもしろいと思ってんの? こっちはまじで迷惑なんだけど。

    • そうではなくて、どの成分が有害物質だといったのか?成分名でもいいから教えてくれ

      • 自分のところで処理しきれないものを公共の場にノーコストで垂れ流すから「公害」って言われてんだろ。 文脈読めよ。 読解能力皆無かよ。

        • ベランダは共用部分っていう認識がないのでは。

          • 占有権のある共有部分じゃなかったか?

            • それ、たばこの煙を大気に垂れ流してるって話と関係あるの?

              • 人に迷惑がかかる、気分を悪くさせてるという想像力がないのかもね。ちょっと人種が違うのかも。知能的に

            • 占有権のある専有部分:占有者の許可がないとよほどの事でもない限りは入れない 占有権のある共有部分:占有者の許可がなくても、災害時などに避難を目的とすると入れる

        • キチガイに絡まれてるなあどんまい

      • お前馬鹿なの? 人の目の前でうんこして、このうんこの臭いの何が有害物質なのとか聞いちゃうタイプ?

      • 日本語の不自由な方でしたか。

      • 「ベランダでタバコ吸うのやめてください。部屋の中で吸ってください」 「タバコの何が有害物質なんですか」

        • こういう芯をとらえさせない論法で延々と噛み合わせないって逆に戦法としてアリだな

          • 相手が善良であればあるほど、うやむやになるからな はたから見ればガイジなんだけどw

          • それをアリだとすると例えばヒトラーやルーズベルトを肯定することになりませんか。

          • 中学くらいまでは有効だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん